MステウルトラFES

こんばんは!

 

今日はMステウルトラFESでしたね!

今日は1日家にいたから

ほぼリアルで観れた!

モー娘。いつ見ても可愛いなぁ

どぅーがマジで可愛かった(*^^*)

あとはJUMPさんね!

山田の髪色がまた奇抜に(^^;)

まぁ似合ってるし、初めて染めた時は衝撃的だったけど

それにも慣れたな(笑

山田さん結構頻繁に髪色変わるしね

裕翔はちょっと髪切ってさっぱりしてたかな

JUMPさんはみんないつ見てもかっこいいわー

あとはミク!

どんな感じになるのか楽しみだったんだけど

タモさんとも絡んでたし

歌は千本桜だけだったけど楽しかったぁ

また時間あるときに見直そー

 

 

ではではー