幼稚園児の息子の思い出

息子が幼稚園の頃、クリスマスプレゼントはウルトラマンの基地が欲しいと言われました。
幼稚園に行っている間にトイザラスに行って買ったら、包装はしてくれないとのこと。子どもが好きなキャラクターのビニール袋がたくさん売っていたので、プレゼントが入りそうな大きい袋を一緒に買って帰ってきました。
いざプレゼントを入れようとしたら、袋がちょっと小さくてぎりぎり入らないのです。でも買ったときのトイザラスの袋のままでいいかなと思い、そのままサンタさんからのプレゼントとして渡すことにしました。
クリスマス当日、欲しかったウルトラマンの基地をもらえて、息子はとても喜びました。が、ぼそっと一言「サンタさん、トイザラスで買ったのかな。」と。子どもってよく見てるんですね。

 

http://クリスマスアルバイト.com/conveni.html