続!掃除

こんばんは!

 

今日は昨日の続きで掃除してましたよー

なかなか終わらない、、、

明日も続きする予定だけど

結局なところ今の掃除って

置いてあるものを丸ごと別の部屋に移動してるだけだから

根本的な解決になってない(笑

まぁ、教科書とか絶対いらないものは捨ててるけどね

もう2,3年触ってない場所を掃除してる感じだから

ほぼほぼ捨ててもいいんだけどねー

親に何でもかんでもぽいぽい捨てるなって言われちゃう

使えそうなものでも自分的には絶対使わないだろうから

捨てるって言ってんだけど

まだ使えるからって言って捨てさせてくれないっていう(^^;)

これだからこの家は断捨離ができないんだ

もうちょっと見切りよく整理できるといいんだけどねー

さて、明日も頑張って掃除しよー

 

 

ではではー