相葉裕樹の夜更かし[ゲスト:桐山漣くん!]

こんばんは!

 

今日はニコ生でやってた「相葉裕樹の夜更かし」観てました!

初ゲストがばっちと仲良しの桐山漣くん!

漣くんはテニミュのころから好きなんだよなぁ

めっちゃかっこいいし、素でいるときはおもしろいし

テニミュのころからよくいたずらとかしてるイメージw

ばっちも結構昔から知ってて

ばっちもばっちでぶっ飛んでるから面白いんだよなぁ

番組内でも仲の良さがめっちゃわかる内容だった!

ちんすこう事件とかめっちゃおもしろかったしw

家も結構近所らしくて

朝方の漣くんと夜型のばっちが道で早朝に道端で遭遇とかあったらしい

ちなみに漣くんは仕事行く前で

ばっちは寝る前にプリンが食べたくなってコンビニへ

の途中であったらしいw

どんなタイミングよwって感じ

ホントおもしろかったー

 

 

 

ではではー